ワンダーカジノで出金できない原因と対処法について解説しています。
詳細はコンテンツ制作・運営ポリシーをご覧ください。
ワンダーカジノで出金できない原因と対処法
>【公式】ワンダーカジノ
入金不要ボーナス$30獲得
【コード】30nd
※出金条件1倍キャンペーン中
プレイヤー側の不備やミス、ワンダーカジノ側・銀行・出金サービスなどが原因で出金できないことがあります。ここではワンダーカジノで出金できない原因と対処法について、解説しています。
原因①本人確認が完了していない
ワンダーカジノでは、出金方法問わず、出金する前に必ず本人確認(アカウント認証・KYC)が必要です。本人確認せずに出金申請を行っても、ワンダーカジノに出金が承認されることはありません。
当サイトは、プレイヤーの当サイトアカウントへの入金又はアカウントから出金の処理を行う場合、追加を含む本人確認書類の提出を依頼する権利を有します。
対処法①:本人確認(KYC)を完了させる
本人確認を完了させることで、出金ができるようになります。本人確認に必要な書類・詳しい手順は、以下の記事を参考にしてください。
対処法②:EASYプランで登録をする
ワンダーカジノ登録時に、NORMALプランとEASYプランの2種類のプランが用意されています。EASYプラン選択時は、本人確認不要で勝利金を出金できます。
それぞれのプランの違いは以下の通りです。
NORMAL | EASY | |
本人確認 | 必要 | 不要 |
ボーナス | あり | なし |
プロモーション | あり | なし |
VIPプログラム | あり | なし |
入出金方法 | 銀行振込、仮想通貨、電子決済サービス、クレジットカード | 銀行振込、仮想通貨 |
登録時間 | 2分 | 30秒 |
ただし、EASYプランで登録すると、ワンダーカジノのプロモーション・ボーナス・VIP制度が一切受け取れません。
基本的には、NORMALプランで登録するのがおすすめです。
原因②キャッシュ・ボーナスの出金条件をクリアしていない
キャッシュまたはボーナスの出金条件をクリアしていないと、出金できません(出金条件とは)。
出金条件は、現在キャッシュを利用しているかボーナスを利用しているかで変わります。
- キャッシュの出金条件:入金額の1倍のベット
- ボーナスの出金条件:ボーナス額の◯倍ベット(ボーナスにより変動)
例えば、100ドル入金したら入金額の1倍である「100ドル以上のベット」が必要です。
当カジノではマネーロンダリング等の不正な資金移動防止の観点から、ご入金後すぐにお引き出しを行うことは出来ません。最低限、ご入金額と同額以上のベットを合計で行って頂くようお願いしております。
対処法①:利用規約を守りつつ出金条件をクリアする
ワンダーカジノの利用規約・ボーナスルールを守りつつ、出金条件をクリアする必要があります。ボーナスごとの出金条件は以下の通りです。
ボーナス | 出金条件 |
キャッシュ(現金) | 1倍 |
入金不要ボーナス | 1倍 |
初回入金限定100%ボーナス | (入金額+ボーナス額)×30倍 |
初回入金50%キャッシュバック | 1倍 |
週間キャッシュバック | 1倍 |
リベートボーナス | 1倍 |
スロットボーナス | (入金額+ボーナス額)×30倍 |
多くのボーナス・キャッシュバックの出金条件は1倍となっており、非常に出金しやすい条件になっています。一方、入金ボーナス系は「(入金額+ボーナス額)×30倍」と、やや出金条件が厳しくなります。
ボーナスの利用条件はボーナスの種類によって異なるので、受け取ったら必ず事前に確認しておきましょう。
関連⇒ワンダーカジノの初回入金ボーナスは?出金条件・貰い方・注意点まとめ
対処法②:入金ボーナスは受け取らないのも戦略のひとつ
ワンダーカジノの入金ボーナスは、出金条件が「(入金額+ボーナス額)×◯倍」といった混合型タイプのボーナスを採用しています。条件をクリアするまでは、入金したお金も出金できません。
入金ボーナス | 出金条件 |
初回入金限定100%ボーナス | (入金額+ボーナス額)×30倍 |
スロットボーナス | (入金額+ボーナス額)×30倍 |
資金を大きく増やした状態でプレイできるメリットがある一方で、出金条件も厳しくなり出金しづらくなってしまうデメリットも存在します。
戦略として「出金条件の厳しいボーナスは受け取らない」というのもアリです。サクッとプレイしてサクッと出金したい場合は、混合型ボーナスの受け取りは避けましょう。
原因③ボーナス利用中に禁止ゲームをプレイした
ワンダーカジノには、「ボーナス利用中にプレイしてはいけない禁止ゲーム」が存在します。
禁止ゲームは、プレイしようと思えばプレイできてしまうため、十分に注意が必要です。禁止ゲームを意図的に何度もプレイしてしまうと、ボーナス・勝利金の没収につながってしまいます。
対処法:事前に禁止ゲーム一覧を確認しておく
ワンダーカジノの公式ページで「ゲーム会社ごとに指定されている禁止ゲーム一覧」を必ずチェックしましょう。ボーナス利用中、禁止ゲームを避けながら出金条件クリアを目指してください。
原因④:最低出金額未満で出金申請しようとしている
ワンダーカジノでは、出金方法問わず最低出金額が「50ドル」に設定されています。50ドル未満の勝利金は出金できません。
対処法:出金方法ごとに異なる出金額を守る
ワンダーカジノの最低出金額・最高出金額は以下の通りです。
出金方法 | 最低出金額 | 最高出金額 |
Vegawallet | $50(7,000円前後) | $5,000(70万円前後) |
Vegawallet以外 | $50(7,000円前後) | $1,000,000(1億4千万円) |
1日あたりの出金限度額は御座いませんが、ベガウォレットでのご出金の場合、一回の出金限度額は$5,000となっており、ベガウォレット以外のご出金方法の場合、一回のご出金限度額は$1,000,000となっております。
最高出金額に関しては、ベガウォレットだけ最高出金額が5,000ドルまでと低めの設定になっている点に注意してください。
ベガウォレット以外の出金方法はいずれも「100万ドルまで出金可能+何度出金してもOK」の条件のため、実質「上限なし」です。
原因⑤:入金方法と出金方法が同一でない
出金方法は、原則的に「入金方法と同一」でないと出金できません。銀行振込で入金したのにecoPayzで出金したり、ecoPayzで入金したのにVegawalletでの出金NGです。
対処法:出金方法は原則として入金方法と同じ必要がある
入金時と同じ決済方法で、出金申請しましょう。
- 銀行振込で入金したら、銀行送金で出金する
- ecoPayzで入金したら、ecoPayzで出金する
ただし、クレジットカードで入金した場合はクレジットカードへ出金できないため、どの出金方法を選択してもOKです。出金するには事前に口座連携が必要です。
クレジットカードで入金された場合は仮想通貨、スティックペイ、エコペイズ、銀行振込にてご出金頂けます。
尚、ご利用頂ける仮想通貨については下記となります。
原因⑥:第三者の口座やアカウントに出金しようとしている
ワンダーカジノから、プレイヤー本人以外の第三者(他人)の口座へは出金できません。
プレイヤーの名前で登録されているプレイヤーアカウント、銀行口座、デビット/クレジットカード、ウォレット、またはプレイヤーに(単独で)属していないその他の支払いオプションからの引き出しは禁止されています。
対処法:本人確認済みの口座にのみ出金する
ワンダーカジノを含む全てのオンラインカジノでは、プレイヤー本人以外の口座へ出金できません。マネーロンダリングなどの犯罪防止の観点からです。
ワンダーカジノでは、出金前に決済パスワードの設定と決済方法ごとに口座連携が必要です。口座連携を完了させないと、出金はできません。
原因⑦資金をメインウォレットに移動していない
ワンダーカジノは、ゲーム会社ごとにウォレットが分散されているシステムを採用しています。資金がゲーム会社のウォレットに分散されている状態で出金はできません。
対処法:ゲーミングウォレットの資金をメインウォレットに移動する
手順は、ワンダーカジノにログインしたら「マイページ」をタップします。画面に表示された「メインウォレットに移す」をタップすると、すべての資金がメインウォレットに移されます。その後、出金申請を行いましょう。
原因⑧:土日祝日に銀行送金で出金している
出金スピードが最短30秒のワンダーカジノの出金処理は、平日・土日・祝日・大型連休などに関係なく行われています。しかし、土日祝日に出金申請すると、送金が遅くなることがあります。
対処法:土日祝日は必ず当日着金するわけではない
土日祝日の着金を待っている場合、何かしらの理由で着金されない状況が続くかもしれません。以下の点をチェックしておきましょう。
- ワンダーカジノの出金処理の対応時間外に出金申請した(出金受付時間は8:00~23:00)
- ワンダーカジノのメンテナンス中(毎月第2土曜の21:00~8:00)※銀行振込のみ
- 銀行側の都合で、土日・祝日は送金処理がされない
毎月第2土曜日21:00~翌日曜日8:00
上記時間に関しましては、定期メンテナンスの為、処理にお時間を要します。予めご了承ください。
原因⑨不正な賭けやボーナスルールに違反している
ワンダーカジノでは、ボーナス利用中に意図的にリスクを低くするような賭け方をして出金しようとする行為は禁止されています。「誤って不正な賭け方をしてしまい出金拒否された」という事例もあります。
ワンダーカジノ
出金拒否?? pic.twitter.com/t3JMThMKix— M I (@miiii1104_taa) July 15, 2022
対処法:ワンダーカジノの利用規約をおさらいする
ワンダーカジノでプレイする前に利用規約をおさらいしておきましょう。特にボーナス利用中はルールが複雑になり、「うっかり違反してしまった」ということも起こり得ます。
特に、注意したいのがローリスクベットやオポジットベットです。「どこまでがNGか」明確に規定されているわけではないので、極力避けておきたい行為となります。
- ローリスクベット:ルーレットで超広範囲に賭けて、リスクを減らして出金条件を満たす行為
- オポジットベット:ルーレットの赤黒賭け、バカラのプレイヤー/バンカー同時賭けなど
特定のベットが禁止されているといった事は御座いませんが、当カジノのガバナンスチームがローリスクベットやオポジットベットなどカジノを楽しむ本来の方法に反していると判断した場合、何らかの対処をさせて頂く場合も御座いますのでご注意ください。
原因⑩アカウントの重複登録をしている
ワンダーカジノに二重でアカウント登録をしてしまった場合は、出金できません。
当サイトのプレイヤーアカウントは、お1人様1アカウントのみの登録となっております。
プレイヤー間による共謀やマネーロンダリングを防ぐために、プレイヤーが複数のアカウントを使用することは固く禁じられています。
マネーロンダリングの温床になったり、初回登録時限定の入金不要ボーナスを不正に2回以上もらえてしまうためです。
対処法:サポートに連絡しアカウントを一つにしてもらう
もし二重にアカウント登録をしてしまったことに気づいた場合は、すぐにサポートに連絡を入れて、過去に作ってしまったアカウントを削除してもらいましょう。
見落としがちなのが「IPアドレス」や「同一デバイス」。同じ家に住んでいる人もワンダーカジノに登録しプレイしていた場合や、同じスマホやタブレットを使っていた場合は、「アカウント重複」にあたるので注意してください。
当サイトでのプレイヤーアカウントは、お1人様、1IPアドレス、1デバイスにつきに1アカウントのみ認められます。
原因⑪:ワンダーカジノの出金処理が遅れている
最短30秒で出金されるワンダーカジノですが、時には出金処理が遅れる場合もあります。理由は、メンテナンス中・出金審査中など、様々です。
※定期メンテナンスのお知らせ
メンテナンス時間
11:30〜(日本時間)メンテナンス所有時間は、おおよそ30分〜1時間を予定しております。
メンテナンス中は、全サービスをご利用頂けませんのでよろしくお願いいたします。
・定期メンテナンス
毎週火曜日、木曜日— 【公式】ワンダーカジノ(WONDER CASINO) (@wonder_casino) October 11, 2022
又、高額のご出金についても上限額なく即時出金処理を心がけておりますが、各決済サービスの保有残高状況によっては資金移動等が必要になる場合もございます
対処法:サポートに状況を確認し処理されるまで待つ
出金申請をしているのに動きがなかったり、着金まで数日間も待たされるような状況に陥った場合は、サポートに状況を確認するのが最善です。
✨ワンダーカジノの魅力✨
-Point5-
迅速なサポート24時間365日サポート対応
VIPクラスを上げて業界No.1サポートを受けよう♪⭐ワンダーカジノ公式HP⭐https://t.co/DDOLRV2Y5w pic.twitter.com/sMRW55X4y9
— 【公式】ワンダーカジノ(WONDER CASINO) (@wonder_casino) November 26, 2021
サポートの返答を待って、自分でできることがあれば対応していきましょう。審査中の場合は、しばらく待つ必要があります。
原因⑫:入金不要ボーナスを「入金なし」で出金しようとしている
入金不要ボーナスは、初回登録時に貰えるボーナスです。入金不要で獲得はできますが、出金する際には100ドル以上の入金実績が必要になります。
出金時にKYCの提出及び最低$100の入金実績が必要となります。
対処法:入金不要ボーナスで勝利後、入金する
入金不要ボーナスを使って出金する場合、入金タイミングに注意しましょう。入金不要ボーナスを獲得する前に入金すると、今度は入金不要ボーナス自体が貰えなくなってしまいます。
- 入金不要ボーナスを獲得する前に入金すると、入金不要ボーナスはもらえない
- 入金不要ボーナスを出金するには、100ドルの入金実績が必要
原因⑬:EASYプランユーザーが月間1万ドル以上の出金をしようとしている
ワンダーカジノ初回登録時に、EASYプランで登録したプレイヤーは「出金限度額が月間1万ドル」という制限が設けられています。
EASYプランでご登録頂いたお客様につきましては、月間で出金上限額が$10,000迄となっております。上限額を気にせずプレイされたい方へはNORMALプランを推奨しております。
対処法:NORMALプランに切り替える
NORMALプランに変更すると、月間上限額の制限が無くなります。サポート(governance@casino-wonder.com)に連絡を入れることで、いつでもEASYからNORMALに変更可能です。
メールの内容は、以下を参考にしてください。
件名:
プラン変更内容:
1 お名前(フルネーム、カタカナ)
2 電話番号
3 誕生日
4 KYC(本人確認書類、住所確認書類)
この記事に反論する