ボンズカジノのお客様サポートに問い合わせる方法

ボンズカジノのお客様サポートに問い合わせる方法

ボンズカジノの利用中に何か分からないことやトラブルがあった場合には、お客様サポートを頼りましょう。この記事では、ボンズカジノのお客様サポートに問い合わせる方法や注意点について、詳しく解説します。

かじの君

ボンズカジノのサポートは、完全日本語対応なので安心です!

>ボンズカジノの始め方!初心者向けのやり方・手順解説

ボンズカジノで対応しているサポートの種類

ボンズカジノで対応しているサポートの種類

ボンズカジノで対応しているサポートには以下の種類があります。

サポート方法 利用可能時間帯
ライブチャット 24時間365日
Eメール 24時間365日
LINE 午後2時~翌日午前11時
電話 午後2時~翌日午前11時

特に、24時間365日利用なライブチャットが便利です。その場ですぐにサポートに質問できます。総合的に見て、サポートの充実度は業界でもトップクラスと言えるでしょう。

ボンズカジノのサポートに問い合わせする方法を解説

ボンズカジノのサポートに問い合わせする方法について、連絡手段ごとに詳しく解説します。

ボンズカジノにライブチャットで問い合わせする方法

ボンズカジノにライブチャットで問い合わせする方法を解説します。ボンズカジノにログインできたら、画面右下にある「メニュー」をタップしてください。

画面右下のメニューを選択

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「ヘルプ」をタップしてください。

「ヘルプ」をタップ

名前、メールアドレスを入力した上で、お問い合わせ内容を入力してください。「送信」というボタンをタップすると、担当者がすぐにつかまり、チャットで問い合わせをすることができます。

ボンズカジノの担当者とチャット

担当者に繋がり、チャットができます。

担当者に繋がり、チャットができる

ボンズカジノにEメールで問い合わせする方法

ボンズカジノにEメールで問い合わせする方法を解説していきます。ボンズカジノのサポート部門のEメールアドレスは以下の通りです。

ja_support@bons.com

利用しているメールアプリの送信先に上記アドレスを入力して、問い合わせ内容を送信しましょう。

ボンズカジノへメールで問い合わせ

上記の画像のような構成でメールを作成するのがおすすめです。ボンズカジノのサポート部門は非常に優秀なので、かなりスピーディに質問に回答してくれます。

ボンズカジノにLINEで問い合わせする方法

ボンズカジノにLINEで問い合わせを行う際には、まずボンズカジノのサポート部門をLINEで友達追加する必要があります。LINEにログインしたら、画面右上の友達追加のアイコンをタップしてください。

画面右上の友達追加のアイコンをタップ

次に「検索」というアイコンをタップします。

「検索」というアイコンをタップ

ID入力欄に「bons_support」と入力すると、以下の通り検索結果が表示されます。

「追加」をタップすれば、友達追加が完了です。

ID入力欄に「bons_support」と入力

午後2時から午前11時の時間内であれば、LINEでも問い合わせることができます。

ボンズカジノに電話で問い合わせする方法

ボンズカジノでは電話サポートはあるものの、プレイヤーから発信して問い合わせする方法はありません。まずはライブチャットやEメールでサポートに電話番号を伝えましょう。その後、カジノ側から連絡がきます。

少し手間はかかりますが、実際に話をしながらサポートを受けられるので、非常に便利な方法です。

ボンズカジノのサポートに問い合わせする際の注意点

ボンズカジノのサポートに問い合わせする際には、いくつかおさえておきたい注意点があります。具体的に5つのポイントについて詳しく解説します。

ボンズカジノに登録しているEメールアドレスから問い合わせる

Eメールアドレスでの問い合わせを利用する際には、必ずボンズカジノに登録しているEメールアドレスから問い合わせるようにしてください。

またライブチャットでEメールアドレスを入力する際も、登録のEメールアドレスである必要があります。

登録済みのメールアドレスを入力

異なるEメールアドレスから問い合わせた場合には、正しく応答を受けられない可能性もあるので注意してください。

関連⇒ボンズカジノの登録方法【45ドル登録ボーナス】

直近の入出金で利用した決済方法を覚えておく

入金・出金関係の質問をすると、直近で利用した決済方法を聞かれることがあります。

きちんと本人確認が取れないと、十分なサポートを受けられないこともありますので注意してください。決済履歴は、PCサイトのレジの「取引履歴」から確認できます。※スマートフォンからは見られません。

「取引履歴」から過去全ての決済履歴を確認できる

具体的な決済金額を問われることもあるので、サポート利用前にしっかりと確認しておきましょう。

ギャンブル依存症に関する相談はボンズカジノのサポートではなくGam Careに問い合わせする

ボンズカジノを利用していると、ついつい長時間ゲームをやりすぎてしまったり、大きな損失を食らったりしてしまうこともあるでしょう。そして「自分はギャンブル依存症なのかもしれない」と悩む方も多いはずです。

もしギャンブル依存症について相談をしたい場合は、GamCare(ギャムケア)というサポート窓口に問い合わせしましょう。GamCareは、ギャンブル依存症のサポート機関です。

GamCare(ギャムケア):ギャンブルの社会的影響に関し、カウンセリング、アドバイス、実践的サポート等のサービスを率先して行っている機関。イギリス所在。ヘルプライン(相談内容は機密事項として扱われます):0845 6000 133

引用元:ボンズカジノ|責任あるゲームプレイ

ギャンブル依存症のサポート機関GamCare

GamCareに問い合わせることで、カウンセリングやアドバイス、サポートなどを受けることができます。

ボンズカジノのアカウント認証は専用のフォームから行う

ボンズカジノでアカウント認証を行う際は、専用のフォームを使います。サポートに提出するのではないので注意してください。

ログインできたら画面右上のメニューボタンをタップしてください。

画面右下のメニューボタンをタップ

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【コード】oncasicash

そしてメニュー一覧から「プロフィール」を選択します。

メニュー一覧から「プロフィール」を選択

次に「認証」というメニューをタップしてください。

「認証」メニューをタップ

すると以下の通り認証のメニューが表示されます。

ボンズカジノの認証メニュー

認証ができていない場合には、赤字で×マークが記載されているので、該当書類を準備した上で画像のアップロードなど、認証作業を行うようにしましょう。

参考⇒ボンズカジノのアカウント認証方法!本人確認の提出書類・認証時間も解説

ボンズカジノのサポートの評判・口コミ

最後にボンズカジノのサポートに関しての評判や口コミをいくつか紹介します。

ボンズカジノは日本人ユーザーが多いということもあり、良い評判もある一方で結構悪い評判も見られます。中にはかなり残念なサポートを受けているケースもあるようですね。

しかしあくまでも筆者個人の主観ですが、ボンズカジノのサポートは迅速かつ丁寧に対応してくれるので、かなり優秀であると考えています。

他のオンラインカジノのサポートと比べても、比較的ノンストレスで問い合わせ可能という印象です。

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